人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものおとピクニック♪

なかなかブログの更新ができず・・・
振り返りながら
記録に残したいと思います。

GW最終日、
「ものおとピクニック」に参加させていただきました♪

今回で4回目の「ものおとピクニック」
『しずく・・・』は第1回目から
毎年参加させてもらっています。

今年も暑いくらいのいいお天気になりました。


ものおとピクニック♪_d0279976_18072250.jpg

ものおとピクニック♪_d0279976_18073766.jpg

ものおとピクニック♪_d0279976_18075037.jpg



私たち『しずく・・・』は
グループ出店をいいことに
代わる代わる他のお店をぐるぐる回り
お買い物♪

年々、魅力的な出展者さんが増えていて
自分たちの出店に見る楽しみがプラスされて
ますます楽しみなイベントになりました❤

企画、運営してくださったみなさま
来てくださったみなさま
ありがとうございました!





by yu-kari06 | 2018-05-15 18:13 | 『しずく…』