人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュいっぱい♪


今年もまた、この季節がやってきました。
卒業式とコサージュ。

自分の分も含めて
たくさんのコサージュを作らせていただいています。

生花のコサージュを頼んでくださる方が
年々増えてきているような気がします。

1日、しかも数時間つけるだけのコサージュ
少しもったいないな・・・と
思われる方も多いと思います。

でもやっはり生花のコサージュ
いいなぁ・・・と思います。


コサージュいっぱい♪_d0279976_21253830.jpg

コサージュいっぱい♪_d0279976_21291275.jpg

コサージュいっぱい♪_d0279976_21260755.jpg

コサージュいっぱい♪_d0279976_21263023.jpg

コサージュいっぱい♪_d0279976_21270989.jpg

コサージュいっぱい♪_d0279976_21274023.jpg




あまり豪華すぎるものは
ちょっと気恥ずかしいので(自分の場合)
みんなもそうかな?と思って
なるべくシンプルで清楚なものを
作らせていただいています。


お役目を終えたコサージュは
しばらく飾って楽しみます。

使ったお花によって
うまくドライになることもありますが
基本的には1日限りのもの
と思っていただければ・・・
と思います。



コサージュいっぱい♪_d0279976_21331746.jpg




by yu-kari06 | 2018-03-09 21:38 | アレンジメント・リース