人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberty♪

『しずく・・・』といえば、Libertyははずせません。

私も少しだけ・・・
お気に入りのリバティの布と、コーデュロイの組み合わせで
巾着を作りました。
フランス製の紐でおめかし♥

何を入れてもいいのですが、
私はやっぱり『飴ちゃん』を入れています。

Liberty♪_d0279976_2102498.jpg


*****

そして、今回も姉のカルトナージュを出させていただきます!

小さな小さなbox。
かわいいです♥

Liberty♪_d0279976_2123336.jpg


中もリバティ♪

Liberty♪_d0279976_213132.jpg


この間、横浜の姉のところに遊びに行った時に見つけた小箱。
「どのくらい小さいのが作れるか、試しに作ってみたの~。」と。
前にもらった箱のリバティとおそろいだったので、
おねだりして、ちゃっかりもらってきました。

Liberty♪_d0279976_2142210.jpg


これが、アクセサリー入れにぴったり!!
「ぜひ、『しずく・・・』に!」
とお願いして作ってもらいました。
柄も好みの感じで、自分用にもうひとつ欲しくなってしまいました。

こちらも、よかったら見てみてくださいね。



『しずく・・・』へ


Liberty♪_d0279976_2192728.jpg






***************************
by yu-kari06 | 2015-12-10 21:09 | 『しずく…』