人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花瓶大好き♪

花瓶が大好き♪
ピッチャーや空き瓶にお花を飾るのも好きですが、
この時期は、和の花瓶に魅かれます。

娘の生け花の先生が、ご自宅で開催されている
「やきもの市」に行ってきました。

若手の作家さんの作品を中心に、雑貨や古道具もあり、
どの分野でも欲しいものだらけ。
作家さんのものにしては、とてもお手頃な物もありました。

でもやっぱり目に留まるのは、お花に関するもの。
秋のお花を入れたくなるような、和な花瓶をいくつか
お持ち帰りしました。

先生のように、素敵には生けられませんが、
庭のお花や実を飾りました。

花瓶大好き♪_d0279976_12442466.jpg

花瓶大好き♪_d0279976_12433841.jpg

花瓶大好き♪_d0279976_12435396.jpg

花瓶大好き♪_d0279976_1244622.jpg


ご一緒してくれたちょこちょこさんのブログはこちら
27日(日)まで開催しています。
もしご興味があればぜひ行ってみてくださいね。

『遊菴』 やきもの市

花瓶大好き♪_d0279976_125554.jpg

花瓶大好き♪_d0279976_12551666.jpg

by yu-kari06 | 2015-09-25 12:44 | お気に入り