人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『しずく…』 in UN PETIT PEU 明日から♪

『しずく…』 in UN PETIT PEU
いよいよ明日から2日間の開催です。
『しずく…』 in UN PETIT PEU 明日から♪_d0279976_1949996.jpg

今日、みんなで搬入してきました。
5人の作品を集めたら、UN PETIT PEUさんの
caféスペースは、小さな雑貨屋さんになりました。
ひと足お先に、お店の様子を公開します♪
『しずく…』 in UN PETIT PEU 明日から♪_d0279976_1931888.jpg

『しずく…』 in UN PETIT PEU 明日から♪_d0279976_1931196.jpg

GW中は家族優先で、なかなか作る時間が取れず、
簡単なものしか作れませんでしたが、
お気に入りのリバティとリネンとの
布合わせを楽しみながら、巾着やリボンを作りました。
『しずく…』 in UN PETIT PEU 明日から♪_d0279976_19341086.jpg

今回のいちばんのお気に入りは
このコースター。
布がかわいかったので、
こちらもシンプルに作りました。
『しずく…』 in UN PETIT PEU 明日から♪_d0279976_19354157.jpg


他にも、大人服、子ども服、Bag、ポーチ、
アクセサリーなどなど、シンプルでかわいいものが
いっぱいです。
UN PETIT PEUさんの焼き菓子と、
『しずく…』のhandmade雑貨を合わせて、
母の日のプレゼントにいかがですか?

明日、yu-kari*のお庭より、朝摘みのお花のプチブーケも
お届け予定です。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

お天気もよさそうなので、
お外caféできそうですよ♪
お菓子と飲み物をsetにしたお持ち帰り
<しずく…set/600yen>
を、お外caféでお召し上がりいただけます。

私たちも楽しみです♪♪♪



****************************************
by yu-kari06 | 2015-05-07 19:46 | 『しずく…』