人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトコーマーケットでお待ちしております♪

いよいよ明日『イトコーマーケット』が開催されます。
心配していたお天気も大丈夫そうで一安心。
ぜひ、ご家族みなさんでお越しください。

大判(約50X50センチ)のガーゼハンカチを作りました。

イトコーマーケットでお待ちしております♪_d0279976_16433559.jpg


ありそうでなかなか売っていない大判のガーゼハンカチ。
わが家では特に主人がお気に入りです。小さくたためてズボンのポケットにも
入れてもかさばりません。
小さなお子様がいる方にもおススメです。水分の吸収がいいのはもちろんのこと、
外出先での食事の際のスタイがわりに・・・大判なので首の後ろで結べますよ。
夏は、保冷剤をくるくる巻いて首を冷やしたり・・・
やわらかいガーゼなので肌にもやさしく、とくかく大活躍です。

その他、リネンやコットンのシンプルな大判クロスもあります。
お弁当を包んだり、カゴの目隠しにしたり・・・ こちらもあると便利ですよ。

『しずく・・・』の看板を作りました。

イトコーマーケットでお待ちしております♪_d0279976_16463561.jpg


ぜひ、こちらの看板を目印にお越しください。
お待ちしております♪
by yu-kari06 | 2013-10-05 16:49 | 『しずく…』