*yu-kari*のお庭より* yukari06.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ユーカリが揺れる小さなお庭の四季や季節のお花を使ったアレンジの記録として・・・ 時々handmadeも・・・  


by yu-kari06
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はなちゃんのために…


ちょこちょこさんのブログで知ったはなちゃんのこと・・・

『はなちゃんを救う会』

はなちゃんを応援するために、
私にできること・・・
やっぱり「お花」で協力したいと思い、
ハーブのプチブーケとユーカリポポラスのスワッグを
お届けしました。
もちろん、買っていただいたお花代は
全額、はなちゃんに寄付させていただきます。

まさに今日、テレビではなちゃんのことが放送され、
ハーブを束ねる手が震えました。

d0279976_15253673.jpg




d0279976_15254019.jpg




ちょこちょこさんのおいしいスコーンと紅茶もいただけて、
それもまた、全額はなちゃんへの寄付にしてくださる
ちょこちょこさんの思いに、頭が下がります。

d0279976_15254299.jpg


d0279976_15254543.jpg


元気に産まれてきてくれることが
当たり前ではなく、そのことに感謝せずにはいられない、
いろんなことを考えさせられた1日でした。

明日も、お花をお届けします。




*****
[PR]
Commented at 2016-07-12 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yu-kari06 | 2016-07-12 15:24 | Comments(1)