人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう紫陽花・・・

年々、紫陽花の鉢植えがお店に並ぶのが
早まってきているような気がします。
数年前は、母の日の少し前くらいに出てきていたのが、
今年は、4月に入ってすぐに見かけました。
いくらなんでも、紫陽花を買うには早いよね・・・
と、思っていたけど、あまりにも好みの色だったので、
ドライ用に・・・と理由をつけて連れて帰ってきました。
でも、まだお庭には置きたくなくて、置き場所に困っています・・・

もう紫陽花・・・_d0279976_91291.jpg


こちらは正々堂々リース用に購入した紫陽花。

もう紫陽花・・・_d0279976_922411.jpg


お気に入りのジャグに入れて、飾りながらドライにします。

もう紫陽花・・・_d0279976_941887.jpg


yu-kari*の定番、紫陽花のリース用に、いつでも紫陽花のドライは
手元に置いておきたいので、部屋の中はあちらこちら紫陽花だらけです。

もう紫陽花・・・_d0279976_963512.jpg


紫陽花大好き♪♪♪
たっぷりの紫陽花を使ったこちらのリースの行き先は・・・

もう紫陽花・・・_d0279976_983829.jpg


***************************
来月の『しずく・・・ in UN PETIT PEU
に紫陽花のリース、お届け予定です♪

5月8日(木)、9日(金)
10:30~15:00

***************************
by yu-kari06 | 2014-04-16 09:14 | お気に入り