人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Christmas Lesson*

今日は、午前、午後とたくさんの方に来ていただき、*Christmas Lesson*
を開催しました。
好きな色のキャンドルを選んでいただき、自分のお皿にアレンジしてもらいました。

持参したお皿の色に合わせたブルーのキャンドル。

*Christmas Lesson*_d0279976_1705092.jpg


やはりみんなそれぞれでステキです♪

*Christmas Lesson*_d0279976_1713335.jpg


午後はテーブルを増設してわいわい楽しく賑やかな会でした。
いろんなところで、人と人がつながっていて、人のつながりって
不思議だなぁ・・・とつくづく思います。

*Christmas Lesson*_d0279976_178101.jpg


みなさんが帰られたあと・・・ 
きれいになった部屋に、学校から帰ってきた娘がとても喜んでいました。
いつまで保てるか・・・

*Christmas Lesson*_d0279976_1745614.jpg


毎回本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、
次回への励みになります。
ありがとうございました♪
by yu-kari06 | 2013-12-10 17:08 | アレンジメント・リース